見出し画像

【好きのチカラ】

ありがたくも元気に活動しているせいか?
更新すっかりご無沙汰になっていました😅

完全な私ごとですが
Skoop On Somebodyさんの
【Christmas Live Tour 2023】
福岡公演のゴスペルクワイアに参加してきました。

控室にて

好きなものは、チカラをくれる

発見、学び
新しい出会い
好きに向かうことを見守ってくれる家族の愛
乗り越える勇気
生きる喜び、希望

大好きなものをさらに好きになる

だから
「好きなことをしよう」
と伝えたいのです

人間力、少しは上がったかなー?😁

メンバー参加の素敵な人からのお土産
昨年福岡クワイアにご参加の方からの
愛がこもった差し入れにも感動🥹
帰りの博多駅はクリスマスモード🎄

クリスマスマーケット期間中みたいでした

感動を上手に書けない、
我がボキャブラリーのなさにも気づく😓

Skoop On Somebodyの御三方
歌唱指導をしてくださったヴォーカリスト田中雪子さん(ゆっきーさん)
福岡クワイアの皆さんとの写真は
Skoop On Somebodyさんの公式Xから↓

ありがとうございました。
コーチとしても、表現者としても
いろんな活動で経験を伝えていこうと
あらためて決意しております🤩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?