見出し画像

【L主役は銭形4】規定〇〇ガッツ狙いが熱い リセット恩恵あり 天井期待値

どうもkitaitiです(@datebase29)

Twitterにて適宜無料情報や稼働日誌、最新note記事などをあげているのでよければご覧になっていただけると嬉しいです。

Twitterフォローしていただいた方には限定記事なども公開しています。
不明点などのコメントもお待ちしております。

はじめに

銭形といえばこのセリフですよね。

映画カリオストロの城は個人的にかなり好きな作品で、3、4回は見ています。
まだ見たことないって方は是非一度観てほしいです!
平和のスマスロ第1弾!機械割は設定6で114.1%といいですね〜。
コイン単価も3.7円とかなり荒い機種なので、一撃性があってハイエナ向きなのも良き

ゲームフロー

ちょんぼりすた様

天井詳細

天井:999Gor1399ガッツ(G数とガッツの2つで抽選)
恩恵:AT確定

通常時の抽選

ガッツは通常時毎ゲーム加算される他、ガッツ特化ゾーンのゼニガダッシュによって規定ガッツ到達を目指す。


有料部分では
・リセット狙い目
・規定ガッツ狙い

を載せています。情報の追加や記事の更新があった際はtwitterでお知らせします。

新台情報

その他最新台の期待値noteをいち早く書いているので是非ご覧ください!!!

ここから先は

635字 / 2画像

¥ 999

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?