見出し画像

【真天下布武】 超ハイエナ仕様 高モード狙い リセット恩恵 上原亜衣がポイント!? 6.5号機

どうもkitaitiです(@datebase29)

Twitterにて適宜無料情報や稼働日誌、最新note記事などをあげているのでよければご覧になっていただけると嬉しいです。

Twitterフォローしていただいた方には限定記事なども公開しています。
不明点などのコメントもお待ちしております。


はじめに

セクシー女優だった上原亜衣を起用しているのは良い意味で山佐らしいですね。

AT中は絆やカバネリのようなシステムでおもしろいです。

低投資でハイリターンを狙えるかなりハイエナ向きの個人的神台です。

ゲームフロー

ちょんぼりすた様

天井詳細

天井:777Gor999G ※999Gまでいけば家康モード確定。
恩恵:AT確定

リセット恩恵

設定変更時はAT後と同様に55G以内にCZに当選。

通常時の抽選

主に規定ゲーム数消化でAT「覚醒」を、武将対応役でCZ「出陣チャレンジ」を抽選。規定ゲーム数は「モード」で管理。


有料部分では
・リセット狙い目
・高モード狙い目
・CZ狙い目

を載せています。情報の追加や記事の更新があった際はtwitterでお知らせします。

新台情報

その他最新台の期待値noteをいち早く書いているので是非ご覧ください!!!

ここから先は

1,123字 / 3画像

¥ 999

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?