見出し画像

【TV出演】日本陸連の事業推進ディレクターの私です!

ちょっと前ですが、3/21(土)にTVに出ました!

TV東京 羽田土曜会


現在、日本陸連の事業推進ディレクターとして、週に1度、JAAF VISION(ポスト東京オリンピックである、2028年、2040年にオリンピックで高い結果を出し、且つ陸上人口をふためのプロジェクト)をしっかり進めるために、働いております。

以下のページがそのJAAF VISIONのページです。


今回はスポーツ庁がビズリーチと組んで、経営人材をスポーツ連盟と組ませて、スポーツの拡大に取り組む。その一環で、募集がかかり、この仕事に就いているわけです!

(実は数百名の応募があったらしいです。。。)

今回のテレビもその一環で、取材してもらったのですが、以下の動画の8分7秒くらいから5分程度映っておりますので、もしご興味あればご覧ください!!

スポーツと地域を元気に!ビジネス人材の活用_羽田土曜会


いまの自分の自己紹介にもなるので、テレビってたまにでるといいですね!!

この記事が参加している募集

いま経験してること、感じていること、考えたことを、いままで学んできたことをベースに全て無料でかいています!フォローやスキ、コメント励みになります!よろしくお願いします!