見出し画像

そんなに眠くない。

写真は母太郎がおいしいうなぎをもらって喜んでいる写真。うまいうなぎらしい。

昨日更新して今日も更新。
このブログをどれだけの人が読んでいるか知らないけど一人でも読んでフフッてなってくれたら御の字だなって思ってる。

最近とあるアーティストの曲をよく聴いてるんだけど中毒性があっていいんだよね。
もっと前から聴いておけばよかった。
そのアーティストが23時に眼の前にあったものを写真に撮ってブログにアップっていうのをやっていたので私もやってみようと思って。
23時はもう明日に備えてる時間なので20時位にしようかな。20時過ぎたけど。

湯たんぽと愛用しているナスニット。実は手作り。器用過ぎる。

ナスニット。作ってもらった。凄い。
アクリル100パーセントなので洗濯機でジャブジャブ洗えるし温かいし最高です。

最近暖かかったけど週末から激寒になるらしい。湯たんぽが本領発揮する。
湯たんぽもホームセンターに行くとブリキのおしゃれなの売ってるんですよね。
あれは蓋を外せば直火にかけれるから便利。
電気毛布つかうより経済的よね。

特にまとまりもない日記でおしまい。

寒いから温かそうな写真貼っとく。指もはいってる。

めでたしめでたし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?