見出し画像

「ラグビー・ワールドカップ2019」日本代表、本当にすばらしかった! そして、ウェールズ代表、3位決定戦、お疲れ様でした❤

日本は残念ながら南アフリカに敗れて4強入りはできませんでしたが、本当にお疲れ様でした。日本もプロリーグで活動ができれば、どんなに素晴らしいチームができることでしょう。試合までの道のりはたいへんなご苦労の連続だったことでしょう。

ラグビーウェールズ代表のジョージ・ノース選手は日本で最も記憶に残る場所として「北九州」とコメントしました。その理由はウェールズ代表を応援するために1万5千人のファンが公開練習に集まったことをあげています。

ウェールズは3位決定戦では惜しくもニュージーランドに敗れましたが、素晴らしい試合でした。また日本に世界のラグビー競合チームが集って、素晴らしい試合を応援できる日がくることを願っています。

https://twitter.com/WalesTeamRWC19/status/1185798983647559681


みんながちょっとづつやさしくなれば、毎日の生活がちょっと楽になりますよね。ありがとうって言うとか、ニコっとしたり、駅の階段で蹴らない、とか。私はベランダの雀さんともっと仲良くなろうと奮闘中。最近はカマキリさんともお友達。みなさんはどんな感じかな?