見出し画像

新年最初はアムザ

2023.1.4(水)
この日は
新年早々楽しみにしていた日

この日のプランスケジュール

午前になんばグランド花月で初笑い🤣
(詳細は別投稿)

そしてお昼に
アムザにチェックイン

そして17:30開場
梅田シャングリラで行われる
番匠谷紗衣ちゃんのワンマンライブに向かう
時間まで

新年初のサウナへ

お風呂でまずはゆったりして

イキサウナとフィンランドサウナを堪能

アムザは、二回目だけど
サウナ出たあとのプールが最高過ぎる✨

15時に浴室を出て

レストランで遅い昼食
サウナ後の塩分はたまらない😁


そして、準備をして外出
梅田シャングリラへ


番匠谷紗衣10周年記念ワンマンライブ


ライブをめちゃくちゃ楽しんだら


再びなんばへ

アムザに戻る前に晩御飯

メッセンジャー黒田さんの
YouTubeチャンネルくろだ煮で紹介された
黒田さんのお友達のお店
ハンバーグ専門店 🤠かうぼーいに寄り道

過去最高に柔らかくて
ジューシーな味わいで美味しかった✨

お店でゆっくりして
お腹も満たされたら

アムザへ帰還

ちょっとカプセルで余韻に浸りながら
インスタ投稿したりして

日付替わる前くらいから
再び浴室へ

テレビのない
フィンランドサウナを何度か入って
ライブの余韻に浸りながら汗を流す
最高な時間やった✨

残念ながら今回は
スケジュール的にアウフグース開催時間に
浴室にいることが出来なくて

前回初めて来て感動した
ライブ感覚のアウフグースを味わうことが
出来なかったけど

最高に楽しめた
長い一日の締めにはなりました🎵


朝も、朝食後
少しサウナを堪能して

今回も楽しめた二日間でした


今年は、ライブとかいろんなことで
大阪に来ることが多くなりそう

自分は趣味の何かと一緒に
サウナを堪能するのが好きやから

その時
アムザが拠点になりそうなので
ちゃっかり、会員に入り
サウナハットも購入しておきました😁

でわでわ

最後まで読んで頂き
ありがとうございました


kitashin.

#なんば
#難波
#アムザ
#サウナ
#水風呂
#アウフグース
#フィンランドサウナ
#サ飯
#サ道
#サ活
#サウナイキタイ
#サウナ愛でたい
#サウナ好きな人と繋がりたい
#サウナーと繋がりたい  
#サウナハット
#梅田シャングリラ
#くろだ煮
#かうぼーい日本橋店
#最高な一日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?