【ラジオ台本(55本目)】『寝る子は育つ!って本当? 』

※この記事は『3年K組・きたやん教室』
のラジオ台本となります。

本編が気になる方は、下記のラジオを
ご視聴くださいませ。
『寝る子は育つ!って本当? 』
 
※第55回目放送(2021/02/27)
※stand.fmにて公開中
※YouTubeにて公開中

【オープニング】

「どうも!」
「どうも!どうも!どうも!」

Stand.fm よりお送り致します!

「3年K組きたやん教室、担任の北佑斗
です」

「役者をやったり」
「アイドルの追っかけをやったり」
「ポケモンオンラインマッチで
“あばれる君”にいつか勝利を収めるため」
「日々修行したりして生きております」


さて。
番組開始そうそう一言目から
こんなコトを言うのもあれなんですが。

きたやんですね。
今とっても・・・・眠たいです(笑)

最近ですね。
朝、布団から中々出られないんですよ。
心地良すぎて(笑)

温かかったり、夏みたいに熱ければ、
きたやんは5G並みの速さで
スポーンと布団から出られるんですけど。
こと冬においてはですね。
起動するまでに
悠々1時間は掛かかちゃうんです。

ひと昔前のパソコンより
立ち上がりが遅いです(笑)

そんなこんなでもないんですけど。
オープニングの雑談も踏まえて、
本日はですね。

「寝る子は育つ」って本当?

というテーマで
お話ししていきたいと思います。


【本編 約7分程度】
【結論】


早速、結論から言ってしまうんですけど。

結論は


本当です!
寝る子は育ちます!


合わせて言うと。

「寝る子は育つ」の反対は、
「寝ない子は育たない」なので

=寝ない子は成長しません。


理由は2つあって。


ここから先は

3,102字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?