見出し画像

【怒りを出すこと】

2023.5.20
宇宙的に色々ある日らしい。

私は全くそんな知識も無いし、興味を持った事もないし、意識した事もない。

でもなぜか影響をモロ受けているみたい。

過去を遡ると
結構そうだったかもしれない。

ここ数日色々あった。

具体的に言うと
【怒りが吹き出した】

こんなこと?まだ思っていたのか。
こんな嫌な気持ちになったのは
あの時のアレが!?

って感じ。

出した。
とにかく出した。
怒り狂った。
でも、まだまだある。

ぐらい
蓋をして我慢してきた事が腐るほどあった。

びっくりした。
本当に自分でもびっくりした。

思い起こせば今年はじめ
ある【存在さん】に出逢い
その時にも言われていた。

【恐ろしいほどに自分を抑えてきたんですよ】
って。

その時はピンと来ず。

でもあった。
ある。
恐ろしいほどにある。

なんで私がこんな目に??!!
病気、いじめ、人間関係トラブル、事故、
そんな繰り返しの幼少期や思春期
そして今思えば本当にしんどかった20年の結婚生活。

その度に
私が悪いから。
謎の自己否定、罪悪感で萎縮してきた。

今思えば共依存という名の
全て自分が創り出した
【自作自演】なんだけれど

その時本当は感じていた
【怒り】に蓋をして
は潜在意識の中にしまい込んでいた。

そして
また【存在さん】に言われた。

今出す時。
まず怒りを出さないとその奥にある愛には辿り着けない。
そして本当の自分主導の人生を生きる事を
決める時が来たんです。
って。

【私は私を幸せにする為に生まれてきた】
みたい。

これまでの歩みは決して無駄ではなく
今時点に行き着く為に全て必然だった。

玉ねぎの皮を一枚一枚剥くように
ジグソーパズルが完成していくように
山を登るように

一歩一歩、ひとつひとつの出来事の賜物であり
良き事も悪き事も全部財産。

それを踏まえて
今一度原点に戻りたい。

私にとっての豊かさと幸せを手に入れる為に。

決める時が来た。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?