見出し画像

リズムの荒波にのまれたKitchen Mood

はじめまして♪
spicy music duo "Kitchen Mood"です♪


メンバーは
・雫衛二(しずくえいじ)
・ミーカ

の2人ぼっちです♪


2人ともリズムがワクワクするような
音楽が好きで、色々な音楽をplayしますが、
このunitの土台となっているのは、
キューバの「SON」という音楽です♪


・・・実は、2人とも、
最初からSONが好きだったわけでもなく、
なんとなく流れでやる羽目になり(笑)


特にえいじに至っては、
「こんなつまらないジジ臭い音楽」って
思っていたようです(笑)


確かに、
田舎っぽい雰囲気は否めない・・・(笑)


だけど!
だけどですよ!!


この「SON」のリズムこそが
その後の2人の音楽人生を
大荒波に放り込んでしまったのです!



ある人にとっては、
「だから?何?」という話。


ある人にとっては、
「えーーーーっっ?!そんなことってあるのーーー?!」
っていう、人生最大?の衝撃的なお話。


後者のように感じてくださる方がいたら
ラッキー!


今までの経験上、
すごく少ないと思いますが(笑)


この面白いお話を少しでも
多くの方達と共有したい!


だから、
Kitchen Moodは、note、始めます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?