見出し画像

プライベートで初めてライブに行ってきました。

アイドルのマネージャーをさせて頂いて言うのもなんですが、3年もこの業界に居るのにプライベートではアイドル現場に行った事が無くて、関係者としてや知っている方のご招待はあれど
全く知らない方のライブに行くのは初めてで
自分でお金を払ってライブを見て、チェキ会に参加なんて自身がオタクでは無いのと普段仕事で色々な現場に行かせて頂くので、
休みの日はゆっくり寝てたい人間なので行くことが億劫でしたが
メンバーからこのグループは絶対に見てほしいと言われて今回行く事になりました。

前置きは長くなりましたが、感想と言うか何か書きたくなったので書こうかなって

ライブが良かったのは言わずもがな、
なんて言えば良いんでしょうか、自分とアイドルさんとの距離とか関係無く、キラキラした物が見えてきて、それが音に乗せられてぶつけられたような衝撃でこれりゃスゲーなって言う語彙力の無い言葉でしか説明出来なくてもどかしいですが、とりあえずこのグループさんには会ってお話してみたい衝動に駆られて、そのまま物販に並びチェキを撮って頂きました。

お会いした時の衝撃と言うか、この1日24時間の中で、少なくともこの30秒なのか1分なのか一瞬とか永遠とか良く分からない時間を自分と過ごしてくれたと言う興奮は凄くて笑

ああ僕はこの人と同じ時間軸に居るんだなって感覚と
こんな可愛い人居るんだ!
という変な気持ちで時間は過ぎてましたが、子供の頃、初めてコーラを飲んだ感覚に似てて、こんな刺激的で美味いものがこの世にあるのか!って興奮となんか知ってはいけない物を知ってしまった背徳感を混ぜた気持ちをまた味わった気持ちが込み上げてきて、ライブの楽しさとそのライブをしてるアイドルに会えて話せるってのは改めて幸せな環境なんだなと思いました。

こういう体験が出来るとこりゃライブ通ってしまうだろうなって思ったし、面白いとか楽しいを観てる人に伝えられるエンタメって言うのはアイドル現場の醍醐味かなと
自分のグループもこんな素敵な気持ちにさせてあげれてると信じてこれからもメンバーを支えて頑張るぞと改めて思った日でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?