見出し画像

散財しちゃった😉

今日も1日お疲れ様🤗

私は今日休みだったけど朝から病院に行ったよー!!
病院でこの前息苦しくなった事言ったら「パニックになったんだね〜」って呑気な感じで言われた笑

病院終わってからね、結局タワレコに行ってなにわ男子のCD3形態全て買ってしまった、、、
あと初心Loveの通常盤と、DVDのなにわ男子しか勝たんも買っちゃった、、、
あとね、メルカリで初心Loveの初回盤2種類買っちゃった、、、

まじで散財した、、、。
やばい、、、まあでもたくさんなにわちゃんたちが見れるのと聞ける嬉しさで頑張るよ〜🥰

帰ってからずっと聴きようるし見ようる🥰
元気たくさん今日もありがとう🥰

明日から確か4連勤。頑張るぞ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?