見出し画像

楽しかった

久しぶり〜🤗

5月16、17日で友達と箱根旅行に行ってきた!!!
ほんまはnote投稿しよう思っとたのに楽しかったすぎて忘れとったのは内緒🤫

一緒に行った子は専門の同級生なんじゃけど、旅行に行ったのは3年ぶりくらいで久しぶりだった〜

二日とも天気悪くて残念だったけど、めちゃくちゃ楽しかった!!
行きのロマンスカーで行くとこのプランを決めようってなっとたのに、ずっと話ししよって気付いたらついとって結局ノープラン笑
いつもノープランすぎて安定でした。

1日目は時間もなくてガラスの森美術館に行ってきた!!!
すんごい綺麗なのに雨、、、まあそれでも綺麗だった。
旅館に行って夕ご飯食べすぎてお部屋でまったりしてからの、21時過ぎに私は友達を置いてフロントに、、、
今月友達が誕生日で今年は早めに(早く渡したくて)3月4月にプレゼントを渡してしまったので、スマホプリンターでプリントした写真と、旅館に頼んだケーキをサプライズで渡したよ〜✌️

サプライズとか苦手でずっとソワソワして頭の中で歌いながら動画撮りながらおめでとうって言いたかったのに、ロウソクが速攻溶けてきてそれどころじゃなかった笑
まあそれも良き思い出で😉

夜遅くに一緒に温泉入りに行って、黙浴って書いてあるのに騒いでしまった。
あの時いたお客さんたち、ほんとごめんなさい。
めっちゃ楽しかったんです。
2時くらいまで起きて夜更かしして1日を終えたよ😉

2日目は、曇り予報だったのに雨予報に変わってしまって朝から萎えた笑
箱根神社に行く予定でバスに乗ったのに行き先が箱根園のバスに乗ってしまった笑
まあ結果行けたけんよかった✌️
結構早い段階ですること無くなって箱根湯本駅に戻ったら、、、
なんと、人身事故ロマンスカーが運休になっとった🥹

結局ね、各停や快速乗って結構な時間かけて新宿に戻ったよ〜
新宿行ってもすることなくてプリとって解散した笑

ポーズがピースしか分からんくて顔もポーズも一緒笑
若い子達ってすごいなーって思う(ちなみにギリZ世代らしい)

お金ないけどすぐ旅行行きたくてうずうずする🥹
次はどこ行くかな〜色々行きたいな〜

ちなみにこれ昨日の夜書きながら途中で忘れてそのまま寝たらしい🤫
今日から5連勤やからなにわ男子聞いて乗り切るよー
頑張るよーーーーー(今日もうあと2時間半で終わる)

一緒にいい旅をしてくれてありがとう友達🤝
夜もなにわ男子のYouTubeとか見せたり、朝からなにわの曲聞かせて歌ったりしてごめんねめっちゃ楽しかった✌️

なにわちゃんも2日間楽しませてくれてありがとう🥰
みんな大好き🥰

仕事頑張るぞ🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?