見出し画像

テンション爆上がり

今日もお疲れ様🤗

今日のしごとはね、まあGWってこともありまあまあお暇だったんじゃけど、お客さんは少しきてくれたけんよかった😊

今日はTVでCDTVに大好きな『なにわ男子』と『BiSH』が出てくれて、
それもね!!トップバッターなにわ男子からのそのままBiSHで初っ端からテンション爆上げだった🥰

なにわ男子もBiSHもどっちのメンバーもみんな大好きなんじゃけど、その中でも1番の好きな推しがね、
なにわ男子大橋和也
BiSH⇨アイナ・ジ・エンド

なのね。

2人ともハスキー声で多分ね、私が思うにどっちもグループの中での歌声がハスキーなだけあって印象的だとは思うんよ。

もうその2人がいっぺんに見れて大の得でしかなかった🥰💚
ちゃんと録画もしてあるけんいつでも見れる❤️

明日で4連勤終わるけど、もうめっちゃ頑張れそう!!!!
今日の疲れは最高にぶっ飛びました✌️

今日はなにわちゃんだけじゃなくてBiSHも見れた最高の日でした!
なにわちゃんもBiSHも元気をありがとう!
今日も最高の日だったよ✌️

ちなみに今日はインスタでなにふぁむの人と繋がれたよ💚
まだ会う予定はないけど、出会いを大切にね😉

おやすみなさい🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?