見出し画像

やっすっみっ

今日もお疲れ様🤗

今日の仕事は忙しかったよ!!!楽しかった!!!
やっとね、4連勤終わったのー!嬉しい🤭

今朝ね、嬉しいことがあったのね、それはね、推しの「はっすん」こと「大橋和也」がね、7月に主演ドラマすることになって嬉しいけど恋愛もので複雑な気持ち、、、笑

最初すっごい嬉しい気持ちだったのにいろんなコメントとか見よったら「キスシーン」だったり、「ベッドシーン」だったり色々書いてあってほんまに気持ちが複雑笑

まあ嬉しいのは嬉しいけどね!!!!!!
おめでとう大橋和也!!!!(何でフルネームやねん🫱)

ほんまになにわ男子のみんな忙しいけん体調崩さんようにしてね〜🥲
私は毎日なにわちゃんたちで元気もらうね!
今日も元気もらったありがとう🥰

明日からね、社会人になって初めての連休GWなんよ!!!
なんか謎に2連休になっとってびっくりした!
まあ仲良い人に会えるわけじゃないけどね🥹

明日は今度の楽しみのためにまつ毛パーマしに行くよ〜ん
いっつも指名で担当してくれる今は友達みたいな可愛い人が産休に入ったけんやってはもらえんけど、別の人にやってもらう予定!!!
どんなになるか楽しみやな〜

そのあとは、なにするんかなー。
カフェでも行くんかなー。
明後日は何もないんよね、流石に部屋の掃除したい😠いっつもやるやる詐欺😠

ちなみに今日弟の
21歳の誕生日だったけんおめでとうスタンプ送ったのに、「俺誕生日に興味ない」ってすっごいそっけない返事された笑
いとこに言ったら、「足して2で割ったらちょうどいいじゃん」って言われた笑

かまちょの姉とそっけない弟です🥹
実家に帰省したいなー。猫に会いたい、、、。
あ!家族みんなにも会いたいよ!?
いつ帰れるんじゃろうか、、、🐱

明日の休みのために今日は夜更かし予定✌️
ってことでおやすみなさい🫶

これからお風呂はめんどくさいです。
はい、入ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?