見出し画像

今の不満

今日もお疲れさま🤗

絶賛今、この前の金曜日から1週間地元の友達が泊まりに来とって、1人の時間が全くない日々を送ってます。

月火で私は仕事が休みじゃけど、ずーっと友達と一緒。
他の日は、朝どっかでご飯食べて、日中は私は仕事。
夜仕事おわったら一緒にご飯を食べて、ずっと一緒。

1人の時間がないことに気づいて寝ても疲れが取れんのは永遠気疲れしとるせいか!!!って思った。

それもゴミはそのまま、洗濯も毎日洗って私が干しようるけどありがとうの言葉も、1回でもやろうか?の言葉もない。
今日びっくりしたのは、私がトイレ中なんか聞こえたなと思ったけど何言いよんか分からんくてそのままにしといたら、勝手にお風呂入っとってびっくりした。

これが常識なん?
私はいとことお互い泊まる時にありがとうとか、自分が食べたものとかでもやろうか?とか何かしらいうんじゃけど、、、って思ったよね。

そもそも私お金がないのに毎回食べに行ったりするけん出費がえぐい、、、。
次の7月20日の給料日までお金がなくて、友達が6月30日までおるけん給料入るまではもやし生活に決定です。

辛いなー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?