5連勤おわた

今日もお疲れさま🤗

今の職場について、お店がオープンしてから初めての5連勤が終わった!!!!
いや〜お疲れさまでしかないよね!!

でもなんだかんだであっという間だった!
すんごいクレームきて病んだりしたけどね🥹

頑張ってご褒美でいとこと回転寿司食べに行ってきたよ〜
(半ば強制的に連れて行った)

最近っていうか毎日いろんなもの食べたくて食べても太らん体が欲しい、、、。
体重は最近右肩上がり✌️最悪✌️

明日は休みじゃけん早く起きて色々準備して散歩してまたカラオケ行こうかと思っとるよ!!!!
ストレス発散や!!って思うけど流石に行きすぎやんな〜
他のこともしたいのに時間たらんすぎ!困る!!!

とりあえずは急いでお風呂入って、明日早く起きれるように頑張ります✌️

おやすみなさい🫶

なにわ男子は今日も私を元気にさせてくれました。
今日もありがとう🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?