見出し画像

かみなし10月シマワレル

今はとても軽いので
ほんの少しのアクションが
とても大きく動き 流れます

最小限の行動で
最大限のナニカが現れたりするわけで
慣れない初めのうちは驚くかもしれません

どう行動するか
よりも
どういう在り方で動くか が
ポイントで

その行動をするときに
オソレからやることなのか
ヨロコビや安心からやることなのか

その2者選択しかありません



オソレから動くのは
今までのやり方で
そうしなければ良くならない から

ヨロコビや安心から動くのは
根拠ないけどそうしたい や
理屈抜きでそう感じる とか
そんな直感的なものから動くので
やる というそのものが
やりたい事 だから
結果や効果とかまあどーでもいい みたいな
感じになります

そのくらいユルイので
結局結果オーライで◎となるようです



そんな在り方へ
少しずつでも変わってきている人が
多くなってきているようです

頭で考えて行動する から
直感で行動する へ

つまりは

自我意識で行動する から
本質の自分と繋がって行動する へ



どの在り方がよくて
どの在り方がワルイとかは
もちろん全くなく

それぞれが それぞれのタイミングで
一番ベストな在り方をやっています

自我がどれだけ抵抗しようとも
後から観ればその在り方が
一番ベストだったんだと分かったりするもんです

その時は分からなくたっていい



真ん中へ
とにかく自分の真ん中へ

本来の自分へ 本質の自分へ
ハイヤーやガイド達と繋がれる
真ん中へ

そこが
ホームポジション



10月最後はとても穏やかな空気でした

すべてがのびのびと
この一か月間をたたえ
「ごくろうさま~ よく頑張ったね~」と
声を掛けてくれるよう

神無月がおわり
神様が戻って来られます

作戦会議が済んだ内なる自分の神様から
それぞれにどんな指令が出るのでしょうか

楽しみです

10月 お疲れさまでした!


ありがとうございます。 お受けしたサポートのお気持ちは、この巡りのなかで循環させられるよう、ありがたく使わせて頂きます。感謝致します。