見出し画像

風が吹き 現れる

それぞれのタイミングで風が吹き
いつわり を飛ばしていくようです

いつわり が吹き飛ばされて
真ん中に残っているもの

それが本来のあなた であり
それをまざまざとみせられるようです

その真ん中に残っているもの
ひかり輝く本来のあなた は
細い細い糸のようなものかもしれません

細すぎて
何もないと思えてしまうかもしれません

もしくは
どっしりと構えた
柱のようなものかもしれません



自分では太い柱だと思っていたのに
柱だと思っていた一部は いつわり で
吹き飛ばされた いつわり と一緒に
消え去ってしまうかもしれません

こんかい吹く風は
容赦なく いつわり を
吹き飛ばすようです

ほんもの を
あなたにみせるために

本来のあなたは
これですよ
この輝きですよ と



じぶんの ほんとう とは
何なのか

今の自分が
オソレという幻によって
見ようとしてないもの
蓋をしているもの
見なかったことにしてるもの
済んだことにしてること

それらに対して
真正面から向き合い
オソレへ飛び込むタイミング
のようです

そこが
今のあなたのネックになってる所であり
今ゆるめられるところのようです



オソレやフアンに真正面から向き合い
自ら飛び込むのは
コワイです イヤです
わかります

でも

それでも
その避けては通れないソレに
目を背けずに向かうとき

その
一瞬の緊張感やコワサのあと

オソレは オソレルものではなく
マボロシだったと 気づきます
知識ではなく わかります

そして

オソレのかげには
ギフトが隠れています




いま起きている
”自分を観る推奨” は
ある意味ちょっとキツクて

どれだけ自分がヤなヤツなのか
どれだけ自分が弱いのか
どれだけ自分が情けないのか
どれだけ自分が出来ないのか

どれだけ自分がダメダメなのか
そんなものらを
強く感じさせているかもしれません

そこから
自己否定もしてるかもしれません

でもね

よーくよーく観てください

その ダメダメな自分 とは
ぜーんぶ
自分が自分にくっつけてきた
自分というイメージ では
ないですか?

こういう自分であらねばならない
だけど できてない
だから ダメな自分
と 単に繋げちゃってるだけじゃないですか?

それ

あなた ですか?

ほんとうの あなた ですか?



今おきているあぶり出しのようなものは
自分の中で強固にしていた
自分 というものを
ゆるめてくれています

そして 風が吹き
いつわり がきれいに飛んでいきます

あなたは あなたを
観るしか しかたなくなります



どのタイミングで風が吹くかは
人それぞれです

オソレと向き合うほど
応援サポートは気づきやすくなります

もちろん向き合わなくても
応援はされています
そこは変わりません
何かしなかったからサポートされてない
なんてことはありません

ただ

本人の意識が向いてるか
意図されてるか で
変化スピードは違います
意識の向いてる方へ
エネルギーは動きます



いつわり が吹き飛ばされたあと
どんな じぶん が
現れるのでしょうか



ありがとうございます。 お受けしたサポートのお気持ちは、この巡りのなかで循環させられるよう、ありがたく使わせて頂きます。感謝致します。