見出し画像

これ、このフライパン最高👍

何気に手に取り何気なく買ったこのフライパン🍳
皆さんはもうとっくに知り使いこなしている事と思われますが…私はやっとこ勇気をだして使ってみました

もやしエリンギ
朝食定番目玉焼きとウインナー

3個、三種類、いっぺんに焼けんだぞ~~♪すげーべよこれ❗

感激中

なんだよ~こんな便利な世の中あるのかよ~~って感じで感動❤

いただきます😋

あっ、んだな、皿使う事ねえべ
このまま

デーブルに置いて熱々で食えば皿も洗う事ないわな~次回からそうすっぺ💦

そんな新発見をしウキウキ朝の6時にここに載せた…私。


いっぺんに焼けるこれはいい

朝食
卵焼きもくるくるっと❣️



※お店のまわし者ではないので店名はあえて出しません(宣伝費下さい)

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

今月の振り返り

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?