見出し画像

感情は生ものなので早めに処理しよう

最近、夢ができたのでそれを目標にして、少しずつ計画して動いている。
成果はまだ出始めていないけど、途切れることなく続いている。
進みながら考えよう。止まってはだめだ。
続けることができればなんとかなると思っている。

やりたいことも見つかってやっと人生が進みだした感じがする。
逆に言うと今までふらふらしていてよかったのかも知れない。

何も見つからず人生終わってしまう人だっているかもしれない。年齢を考えてあきらめてしまう人もいるだろう。
やりたいことがあるなら思いついた段階で実行しないと、諦めるようになると思う。口だけでやらない人になってしまうよ。
まだ20代で早めに気づけて良かったと思う。
やりたいことがあるってすごいことなんだと思うし、最高だ。
根がネガティブなので、自分を励ましながら生きている。

人生短いから、やりたいことやったほうが良い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?