見出し画像

パラダイスという魅力的な場所へ

「今年は、パラダイス行ってみるか?」

客観的に聞くと
なんだか怪しいお誘い・・・

地域の方が
前から誘ってくれている
パラダイス

しかし
そのパラダイスには
オフロードを走れる
バイクが必要とのこと


昨年ついに!
私のカブのタイヤが
オフロード向きのタイヤに変わり
車高の高さが気になるとはいえ
いけそうな気配!!

そう
パラダイスとは
地域のおじちゃんたちの間で
なんとなく意味が知られている

『人の出入りがなくアメゴがめっちゃ釣れるポイント』

のこと
歩きで行くと遠く
車は入れない場所
よって
人があまり出入りしておらず
荒されていない釣場

3月からアメゴ解禁!
今のアメゴは
痩せ気味で
太ってなくて
脂ののりもイマイチ
もう少し暖かくなるのを待って
パラダイスについにいけるかもしれない!

今年の当面の楽しみは
カブで念願の
パラダイスへ行くこと!

漁券を持っていても
毎年食べる専門なので
今年こそは
釣りに行こうと意気込んでいます!

そして
今はやりの燻製にして
いただこうかなと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?