見出し画像

いつもと違う方から見てみてる

 ガクアジサイと紫陽花を、いつもと違う角度から撮ってみました

真上から
かなりよりました
こちらはよく撮る構図

 1枚めの写真はいつもと違う方向から撮ってみました。そう言えば、真上から撮ったことなかったな、と思って。
 2枚めの写真はちょっとより過ぎたかもしれません。でも、後の紫陽花がボケてくれて。ただ、これだと紫陽花だとは分かりにくいかもしれません。
 3枚めの写真は、私がいつもよく撮る向きから。あなたが主役です、みたいな撮り方になりました。
 どんな撮り方にしても、被写体の良さを活かせる切り取り方をしたいなと思います。いつも同じような構図になってしまう私にとっては、新しい試みをしてみました。また試行錯誤して撮ってみたいと思います。ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

 

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

私の作品紹介