見出し画像

“完璧で究極のアイドル”であるあなたへ

 12年間ありがとう
 お疲れさま
 グループを離れることを報道で知った時
 初めてのカウントダウンコンサートで
 (メンバーの年齢制限のため)
 あなたがたった一人でステージに立ち、歌っていたあの姿を思い出しました
 自分のグループのファンだけではないあの空間で
 しかも、初めてのカウントダウンコンサートで
 歌い踊りきってくれたあの姿を
 私は忘れないでいたいな、と思います
 いろいろ思うところは誰しもあると思うけれど
 あなたが“お兄ちゃん”としてグループを引っ張ってきてくれたから
 今度は、みんなでその背中を押してあげることを決めたのかな、と思いました
 でも、寂しい気持ちの方が勝ってしまうから
 わがままを一つだけ言えるなら
 どうかこれからもメンバーのことを
 特に“彼”のことを
 気にかけてあげてください
 あなたが横にいることが、この15年間当たり前だった彼は
 きっと誰よりも、あなたのいない左側に慣れるのに時間がかかると思うのです
 そしてこれは私のささやかな願いですが
 25周年の時には
 二人の背中合わせのRUNを披露してください
 それが実現することを信じて。
 これからのあなたの活躍を応援しています