見出し画像

制作日誌231116

11月ももう半分過ぎ、個展のための絵を焦って進めているところです。

小さい柴犬のシリーズは別として、他の新作は現在キャンバスに描きかけになっている分だけで、もうこれ以上新しいのは描けないと思います。

過去に展示したことある絵も2点含める予定です。未発表の新作(といってもインスタなどで見せてはいますが)は全部で7点、もしかしたら8点です。ちょっと少ない感じもしますが、絵がそれなりに大きいのでMAYA1の壁は埋まるでしょう。

MAYA2は仕事で描いたデジタル作品のキャンバスプリントを二十数点展示、販売する予定です。

新作の一つで、何を描くべきかわからないのであれば、何物でもないものを描けばよいのではないかという絵がもう一点ありまして、今回はそれを掲載してみます。

ちなみに、何物でもない絵の一点目はこれです。

ここから先は

144字 / 3画像

¥ 100

サポート、フォロー、コメントしていただけたらどれもとても嬉しいです。いただいた分は自分の継続エンジンの燃料として使わせていただきます。