見出し画像

くよくよ…。

ピぃーンチ!

客観的に見て結構ヤバイ状況。
仕事。かなり追い詰められている感じ。絶体絶命感。間に合わない感。投げ出したい感。逃げたい感…。(>_<)

うちの近所、市議選が近く、「市民の一人ひとりが…」とか言いながら今も選挙カーが走ってるんだけど、じゃあさぁ、助けておくれよぉ。(涙)

 *****

今日は、昨日「息子」に宛てて出した手紙が失敗だったよなと思って、一日くよくよもしていた。
「妻」に電話を掛けて、
「先にポストで見つけたら処分しておいて。」
って電話をしようかと思ったんだけど、忙しかったのと、そして、そんなことで「妻」に電話するような訳にはいかなかったのと。

「息子」よ。くよくよした手紙をゴメンよ。
読んで「しゅん」とさせちゃうような手紙をゴメンよ。
誕生日には、もう少し陽気な手紙を添えるからね♪(これねぇ、難しいんだよ。だってさ、あんまり私が元気すぎても困るでしょ? だって、私、今のこの状況、別に楽しいわけじゃないんだしさ。(苦笑))

 *****

今朝はお弁当を詰めるつもりでいたんだけど、朝起きると、炊飯器の蓋が開いたままだった…。
珈琲も、「淹れ」たんだけど、水筒に「入れる」の忘れちゃった。

今週もまた、いろいろと「20%off」を作っちゃいそうです。