見出し画像

お風呂。

午後、お風呂(温泉)に行ってきた。
入る前、68.88㎏だったのが、上がるときには68.86㎏になってた。0.02㎏(=20g)が垢太郎かなぁ?(それとも、手に持っていたシャンプーとボディーソープ、各約10㎖の重さかなぁ?(それにしても、コロナ明けだというのに、約69㎏だなんて、これまでの人生で一番重い体重だよぉ。だいたい一日1~2食しか食べてないのに、なんでこんなことになるんだろう…?(>_<)))

温泉併設の食堂では、今日は唐揚げ定食。前回は煮魚定食だったんだけど、ここのお店はとにかくご飯が美味しいの。それが嬉しい♪

お風呂にはゆったり長く浸かりながら、決して出すことのない、「妻」への手紙と、上の2人の子どもに宛てた手紙の文面を考える。