見出し画像

午後も怠惰な日曜日。

ビールも、朝、1本しか飲んでないからお酒のせいじゃないと思うんだけど、午後(昼過ぎ)も2時間ほど寝ちゃった。ホント、だらだらしすぎ…。(>_<)

3時過ぎ、(さすがにこのままでは…)と思い、ちょっと遠くの吉野屋さんまで、朝・昼・晩ごはんを兼ねておさんぽ(往復で約6千歩弱。意外と近かった。)。

外に出たら、全然知らなかった。めっちゃあったかかった。あらあら。もったいないことをした。
以下、おさんぽカメラ。

近所の公園のサクラ。
サクラって、枝、こんなに上向くんだっけ?
低脂肪乳飲む人に悪い人はいない
と信じてたのに…。
露天風呂。
長閑な風景。
ご苦労さまです!
朝・昼・晩ごはん。
なんか、ホラー…。
ボクシングジムにあるヤツ。
何て言うの?
パンチングボール?
いささか危うい…。
これも、また。
小学生の頃だったら、
絶対ここで遊んでたよな。
うちの近所。
私は「ブロッコリーの木」って
呼んでます。

トップ(ヘッダー?)もそんな長閑なおさんぽ中の風景。私よりちょっと年配の男女。いいなぁ(ちなみに彼らの向こうに見える2つの建物は××ホテルです。)。

 ***

そうそう。
昼寝のあと、すっごく久しぶりに「妻」宛てにショートメールを送っちゃった。

帰りたい。
会いたいです。
*さん(息子(次男))にも、あなたにも。
◆◆◆さん(長女)にも、◇◇くん(長男)にも。

私は、元気です。

読まないのかもしれないけれど、まあ、それでもいいや。

それから、もうひとつ。
今朝はね、めっちゃヘビがたくさん出てくる夢を見たの。吉兆だよね。
金運?
お金はいいんです。そうじゃない幸せがほしい(もちろん、お金にも困ってなくはないんだけれど。σ(^◇^;))。

こんなだらだらした日曜日だけど、でも、やっぱりもう一日休みがほしいなぁ…。来週末は、土曜日仕事、日曜日は勉強会(としちゃんの会)です。