見出し画像

力が出ない。

抗不安剤も抗鬱剤も「作用が強く出るおそれがあるので、アルコールは控えてください。」と書いてあるのだが、あろうことかそれをビールで飲みくだしたりしている私。そんなせいだろうか、今朝は口元が怪しくやたらと「噛む」し、多少ふらふらもする。階段を上がるのも、椅子から立ち上がるのも億劫で、とにかく力が出ない。夕方は1時間早く上がるつもりでいたのだが、気が付いたら19時過ぎ。帰ったら20時だった。

帰り、スーパーで「何を食べたらいいのかな?」とか思ったけれどよく分からず、ポテトサラダ(結構大量…。σ(^◇^;))とチヂミとを買って帰ってきた。そして、栄養ドリンクと。野菜ジュースとか、飲むヨーグルトとかは結構日々飲んでるんだけどなぁ。

明後日(土)は早朝散歩(京都府北部)、からの、お芝居(大阪)。マチネ。間に合うのかなぁ…?
日曜日は、(ホントならいくら遅くても明日(金)くらいまでにはしてなくちゃならない…!)大きな仕事があるので、部屋にカンヅメ。私、やっていけるのかしら…?(>_<)

昨日も今日も、皆さまのnoteを読みに行けておりません。また、仕事が落ち着いたら。そして、パワーが出てきたら。