<脱ギャンブル:505日目>お久しぶりです。

お久しぶりです。
2021年8月に脱ギャンブルを宣言してから、もう2年が経つのですね。

結局noteの宣言は意味を為さず、私は1週間で再びギャンブルの泥沼に溺れていきました。
      ・
      ・
      ・

しかし、その後、ある転機が訪れ、2022年2月から、脱ギャンブルを505日間継続することが出来ています。

この1年5か月、本当にいろいろな経験をさせてもらいました。

あの時とは異なり、今も苦しむ仲間のために、私の経験が参考になれば、という気持ちでnoteに戻ってきました。もちろん、人に伝えることにより、自分自身も更に回復したいという気持ちもあります。

共に回復の道を歩みましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?