見出し画像

2018-11-17 雑記

サボってた。今週はちょいと夜の用事が多くて投稿する気力がなかった。気持ちもなんだかドンヨリしてた。なんでだろう。秋だから?そんなわけないか。

ドンヨリしつつも中本は欠かさない。ポイントカード、そろそろ一枚目完走しそう。

メキシカンもいいね。元気が出る気がする。

カロリミット入れはこれまで Godiva のパールミントのケース使ってた。そこからフェルメールのケースに移行し、今はルオー展の物販でゲットしたクリムト。ふと昔クリムト好きな子と付き合ってたことを思い出す。

もう何年ぶりだろうか。ネカフェなんて使うのは。意外と快適でクセになりそう。

しっかし渋谷はほんといつでも混んでるな。

転職組と残留組、ひさびさの再会に乾杯。

鍋の季節ですな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?