見出し画像

池袋 - Mocha

(※写真14枚)

ヘッダー画像は、カメラが気になってしょうがないスコティッシュフォールド?マンチカン?どっちだろう、サイトで見たけどいまいち分からなかった。

猫カフェの雰囲気って独特だなと思う。陽光の差し込む空間で流れる音楽はボッサ。そこで猫に構う人もいれば、猫の存在をただ感じながら読書に耽る人もいる。猫さえいれば世界平和は実現できるんじゃないだろうか、なんて気分になってくる。

お客さんはみんな最高の笑顔で過ごしてる。こんな空間、他にはなかなか無いと思う。猫よりお客さんの笑顔の方を撮りたい。

ここまでの画像は全部 Sony のコンデジで撮ったもの。ここからは EOS 70Dで撮ったもの。

猫カフェやばい。くっそ癒される。猫ってマイナスイオン出してるんじゃないの?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?