見出し画像

ハマスタ観戦

先週のことだけど、ハマスタで中日横浜戦を観戦してきた。ハマスタで野球見るのは初めて。

座席はライト側に新設されたウィング席。くそ高いし傾斜も鬼だし怖い。そしてビジターホーム関係ない席とはいえ、周りは横浜ファンばかりだった。中日ファンはほとんどいなかった。当たり前か。

ちなみに僕は中日ファンだけど、筒香選手は好き。

なぜか試合開始前にダチョウ倶楽部。なんという茶番(褒め言葉)。ダチョウ倶楽部を面白いと思うことは滅多にないけど、なんか憎めないのよね。

試合は残念ながら我が中日はサヨナラ負け。でもいいんだ。ビシエドのホームラン見れたから。

遠い異国の大舞台でピンチを迎えた同朋ロドリゲスに声をかけにいくビシエド。どんな気持ちでどんな言葉を交わすのだろう。つい想像してしまう。

ガストで反省会。負けちゃったけど、野球観戦はやっぱり楽しいね。

最後は華やかな画像で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?