見出し画像

2018年6月

毎月やってる一ヶ月の振り返り。先月の主な出来事。

GoPro 一人飲みタイムラプス
Yunaさん撮影
ROCKY Sixted ライブ
串焼き屋新規開拓@椎名町

メンマのポートレート

ブルースセッション@池袋

駒沢でパーティ

ロメール作品@早稲田松竹

ダイエット-20Kg達成

上野で飲み

扁桃腺炎で高熱

フォトギャラリー200回使用

ポートレート撮影は一回しかできなかった。写真も過去の写真を使い回す記事が多く、カメラマン的にはやや貧相な活動内容だ。

Rockyさんと数年ぶりに再会して酒を酌み交わせたのは、僕の人生においても特に大きな出来事だった。これがあったことでだいぶ救われた部分がある。

ダイエット-20Kg達成も感慨深いものがある。その日を境に、自分の中の何かが大きく変わったような感触がある。

高熱で寝込んだ時は本当にしんどくて死ぬかと思った。喉の痛みや高熱よりも、関節の痛みが半端なかった。

フォトギャラリーの写真200回使用は嬉しい報せだった。僕の写真も満更捨てたもんじゃないのかもしれないね。

7月は既にポートレート撮影を一つ済ませているけど、中旬にまた新しいモデルさんを撮影する予定だ。野球観戦の予定もあるので、そこでまた面白い写真が撮れればいいなあと思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?