見出し画像

2018年4月

毎月やってる一ヶ月の振り返り。先月のトピック。

- 立川記念公園にて花見
https://note.mu/kiyofico/n/n19d482da5c4f

- 神宮で野球観戦&撮影
https://note.mu/kiyofico/n/n8dde6eee8d38

- 投稿スタイル変更
https://note.mu/kiyofico/n/n3755e270b3b7

- モデル撮影(YUNAさん)
https://note.mu/kiyofico/n/n8c1a2fd57610
https://note.mu/kiyofico/n/n1f08d551eb1a

- フリーダムサラリーマン宣言
https://note.mu/kiyofico/n/nfc2fb7cede3d

- モデル撮影(碧波彩さん)
https://note.mu/kiyofico/n/n9a1d20721ee3
https://note.mu/kiyofico/n/ndaf0e55944cc

- 結婚パーティ@浅草
https://note.mu/kiyofico/n/n1b3fa325f679

- 旧ブログからいくつかの記事を移行
https://note.mu/kiyofico/n/ncdb333cae4b4
https://note.mu/kiyofico/n/nb8612813ce6c
https://note.mu/kiyofico/n/n31aca89495a4

3月に比べると地味目。これまではなるべく「その日撮った写真を使って投稿する」と決めていたから、割と無理して毎日何かしら写真を撮るようにしていたのだけど、投稿スタイルを変えてから気が楽になった。

それと、通知メールをカウントしたらフォトギャラリーの画像使用回数が50回を超えていた。まだ note 上では通知来てないけど。自分の写真を使ってもらえるのは単純に嬉しい。自分の写真を使ってもらえるのは単純に嬉しい。

大事なことなので(略

これまで、「今月はこういう方向性で写真を現像する」というのを決めて、一ヶ月はそれで通すというスタイルだったけど、それも5月はやめにしてみようかと思う。この写真はこういう風に、と臨機応変に、もっと自由に、写真をいじくってみようと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?