見出し画像

みなとみらい - Shake Shack

外苑前に一号店がオープンしてからずっと気になっていた Shake Shack。結論から言えば最高だった。肉の喜びに打ち震えた。ダイエットを始めてから「ヴィーガンを目指そうか」なんて考えたこともあったけどやっぱり無理だ。肉が好き過ぎる。

みなとみらいでランチ。クイーンズスクエアはよく知らないけどどんな店があるのかなあ、と案内板を見たら「Shake Shack」を発見。みなとみらいにもオープンしていたのか。知らなかった。

バーガー好き女子が口を揃えて「美味しい!」と評価する Shake Shack。そりゃ一度は食べてみたいなと思いつつも、外苑前店はいつも気の遠くなるほどの行列ができていたので「まあ、いつか機会があれば・・・」くらいに考えていた。

その後恵比寿店がオープンし、更に続々と店舗が増えているとは聞いていたけど、まさかみなとみらいにもオープンしていたとは。正午前だったので並ばずにオーダーできた。

写真では伝わりにくいかもしれないけど、これは本当に美味しいハンバーガーだった。渋谷の「Reg On Diner」、恵比寿の「Blacows」に匹敵する、或いはそれ以上かもしれないという美味しさだった。

ダイエット中だからバーガーにポテトとか完全にアウトなんだけど、どうしても我慢できなかった。。。

美味いバーガー屋巡りとかしたいなあ。仕事だったので我慢したけど本当はビールが飲みたかった。(Shake Shack にビールは置いてないかもしれないけど)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?