見出し画像

生き方改革中|2021.9.5


土曜と日曜の朝は車が少なくてすっっっごい好き、きよです。
 
順番待ちとかが本当に嫌いで嫌いで人生で並んだことがあるものというと………、中学生の頃にアダルトビデオを借りようと並んだぐらいかと思います。
 
あっ、ちなみに当時中学生のぼくらにアダルトビデオを貸し出してくれるとこなんてもちろんなくてその場所『peach』ってレンタルビデオ屋だけは貸してくれてました。本当にそのおっちゃんには感謝しかありません。(もうこのご時世なんで潰れちゃったんだけどね)
 
こんな昔のことを思い出すとまた同窓生に会いたいです。
 
1986年生まれ(1987年の早生まれ)で『春日小学校』『春日北小学校』『大和中学校』『高志館高校(食品流通)』の方々、どうか届けです。同窓生に会いたいです。めちゃくちゃ会いたいです。仲の良いグループだけとかではなく当時全く仲が良くなかった人などにもめちゃくちゃ会いたいです。
 
同窓生、求む!!!(同窓生って言い方は小ボケのつもりです)
みんな今何してんのかな〜?
 
そんじゃ今日もゆる〜くお付き合いくださいませ。

|youtube
 
毎度お馴染み日曜日は『ティムサーカスTV』のお時間。18時半より更新しておりますのでぜひお時間許す方はご覧くださいませ〜。
 
まだまだチャンネル登録者数・再生数伸びず、どうすればいいかなーっと思考中。難しいいものですね〜。登録者万人超えの方とか本当にうまくやっててすげーなーっと思いますです。
 
ってことでぼくも色々試していきますです。今日は18時30分に一つ・18時45分に一つ・19時に一つといった感じで短い動画を三本公開致します。なんじゃかんじゃ試してみますです。
 
 
|生き方改革
 
ここ最近は本当に何事もなく日常が過ぎてますです。何事もなくというかなんというか…、イサネさんと何もできてないから、家族でどこにも行ってないし何もしてないからってことなんですけどね。
 
淡々と、粛々と、平凡な日常だけがすぎていく。
 
やっぱり山あり谷ありの方が面白いね。あーでもないこーでもないって。イサネさんとわちゃわちゃやりたい。イサネさんに振り回されたい気すらするもの。
 
ってことで必要なのはやっぱりイサネさんとのお時間!イサネさんとの外でのお時間!これですわ。これに尽きる気がします。
 
外に出ると何かしら感じることあるし、イサネさんにもそれなりの課題が降りかかり、外とイサネさんとの化学反応が起こるから、そんなものが面白かったりするのよね。家族でそれを体感したい。
 
うむうむ。その為には完全にぼくらの生活そのものを根本から変えていかなきゃいけませんです。きよひと、、、踏ん張ります。
 
まだね、生活様式の改善の一歩がスタートをきれないって感じなんですよね〜。
世間はコロナによる生活様式の一変中ですが、大坪家はそもそもの生活様式を変えなきゃなーって状況であります。生き方改革っすね〜
 
引き続き頑張りまーす。
 
 
『障害者の、きみがすきだ!』
2021.9.5
 
#障害者のきみがすきだ
#パパの子育て日記
#エッセイ
#大坪家
#重度知的障害
#発達障害
#自閉症
#障害なんて言わせねぇ

こちらからサポートできますよ?お気持ちでサポートお待ちしております!