見出し画像

パンツ買ってもいい?

ぼくです。きよです。きよひと申しますです。地上で最も父親に相応しくないのですが、なんとかやってます

世間はサッカーで燃えてるにもかかわらず、こちらなんと言うものを書いてるんだと、そんな事は自負しております

っとは言え、世間は世間。日常は淡々と流れてくもの。

パンツの話だってその一部ですわよ?


こちらでは家族のことだったり、子供のことだったりを書いております。できるだけおもしろく書く気で書いておりますので、その辺り配慮ある読み方をして頂けたら幸いです


んじゃいくよ?


パンツ買ってもいい?

先日「それは普通おれの台詞だろ!」っと思うめちゃくちゃおもしろい事を言われました…

そうですね。

なんとなく皆様の心を読むと「パンツ買ってもいい?」のタイトルを見て、これをぼくの発言だと思った方が7.6割程度いることでしょう

秒速でみなさまを裏切らせてもらいました。

どんなに面白くない漫画でも、こんなに早く裏切りのタネを見せる漫画はないと思います

もう少し奥に奥に、後に後にひっぱり、ここぞとばかりに出してこそ…、だと思うのですが、そうです。もう出してます


ママさんよりこんな事を言われたんです。


「もうそろそろパンツ買ってもいいー?」


その言葉に寡黙を貫いてるぼくに、言葉が続けて飛んできました


「もうさー、ヨレヨレになってさー、パンツのずり落ちてくっさー」

「腰ベルトわかるやろー?あれで抑えてる感じー」

「腰ベルトしなかったら、ずり落ちてきてもう半ケツよー」


めちゃくちゃ笑いました。


ヨレヨレのパンツを履くママさん。

パンツをそんなになるまで履くなんて………


めちゃくちゃ笑いました。

めちゃくちゃ笑うと同時に願いだとか、いろんな感情も湧き溢れてきました。


男のおれが

ぼくもパンツは、なんとなくゴムの所が波打つその一歩手前、もしくはその程度までは履くのですが、さすがにズリ落ちるまでは履き潰しません

そして、そんな状態になったら買うでしょう。

(っと思って目線を下げて自分のパンツのゴムの所を見たらそこそこに波打ってて、模様のパンダが変な笑顔になってた)


「パンツ買ってもいい?」なんて、男のぼくが言うならまだわかるでしょ?

女子が…

あの女子と言う生き物が!!!

パンツヨレヨレになるまで履くなんて考えられますか???

考えられるかもしれませんが、”やめてくれよ!!!”って、そんな話じゃないですか?

物を大事にしてるとか、そう言うことではないと思うんです。


女子の下着とは、ある種神聖なものと言うかなんというか…

女子を女子たらしめる三種の神器の一つとでも言いましょうか……

見えない部分だからこそ、だぁかぁらぁこぉそぉ!!!!!!!!!大事だと思うのが私なのです(めちゃくちゃ力強く言いました)

実を言うと、ずぅぅぅぅっと前から言ってたんです。


「下着買えよ!」って。


ヨレヨレとかその前になんです。

色香を漂わせない

地味で暗い色

機能面しか見ない

色気を醸し出さない

いや…、その…、変な気分になりたいとかではないんです。

好みと言われちゃそれまでですが、、、いや、大事だろ!

絶対大事だろ!!!

誰かに見せるとか見せないとかじゃなく、一番最初に自分の肌に乗せる衣服の一つとして、服の下にどんな色のどんな物を着ているのか自分の中でそれはわかっていて、それは外へと必ず影響するだろ!!!

気分とか、テンションとか、変わるだろ!!!

少し背筋伸びたり、凛としたり、ハッピーな気分になったりするだろ!!!


おぉん?!?!?!?!


あまりにセクシーなものをルンルンで着てたら、不倫してんじゃねぇか…?っと思う可能性もゼロではないけど、でも「どうせ誰にも見せないからねー」っとかルンルンで言ってんじゃねぇよ!


…。

少し熱くなったような気がします。


「お金ないじゃーん」とか、それはまぁあのぉ、、ねぇ???少しだけ頭を下げますが、でも、まぁあのぉ、、、ねぇ???

合うの合わないの、肌が弱いからだのどうだの…、色々あるのはわかるのですが…

ねぇ???

ねぇ??????


おわり

っとまぁそんなお話でした。

ママさんにめちゃくちゃ笑わせてもらったので、なんとなく書いとこうと思い留めておきます。

こんな笑わせてもらって、「買えー!!今すぐ買えー!!!」っとツッコませてもらったのですが、ママさんの下着の方はいまだにそのままの様子。


「今すぐ買えー!!!」


今一度ここでも言わせてもらいました。

ママさんに届くと幸いです。

そんな話を出すんじゃねぇよと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、ごもっともでございます

ごもっともすぎて、今すぐやめてください。

これは幸せな話でございます。

ささやかな日常でございます。


「お前は幸せだとか日常で区切ってるけど、当の本人はこんな事言われたら嫌なんじゃないのかよ!タコ!おん???」


その可能性はゼロではないので無視することに致します。

まぁ多分笑ってくれるでしょうよ。

あの人、なんだかんだそういう人なので。


そんなママさんを不憫に思った方はぜひとも支援?だっけ?サポートだっけ?お願いします。

ママさんの新しい下着への購入費にしますので、えぇ。ぜひ。


それでは皆様今後のサッカーに燃えてくださいませ。

こちらママさんのパンツがヨレヨレって事件にめちゃくちゃ笑ったぼくからのご報告でした。


なんかママさんのこととか、子供のこととか、家族のこととか、そんな感じの事をゆる~く書いております

ゆるい気持ちになりたい時はここに来たらいいじゃないか。


それでは最後までありがとうございました。

またねー(*'ω'*)

こちらからサポートできますよ?お気持ちでサポートお待ちしております!