見出し画像

性【障害者の、きみがすきだ!.2021.4.25】


お坊さんになりたいと思ってきた人、どーもきよです。
 
お坊さんになるか、もしくはお寺のお坊さんと話し話に没頭したいです。
先日よりものすっごく仏教に惹かれてます。
 
さて、今日は何を書こうかしら…
さてさてさて………
 
 
▼性
 
唐突にはじめてみました。
『性』について…。
 
どういうことかと言うと、やっぱりイサネさんったらおちんちんこすりつけがすごいんですね。
今はまだ可愛いもので済ませられる範囲ですが、大きくなるとそうも言ってられません。
 
自分の息子の息子が大きくなってるものを見て、この子は自分の息子なんだな~なんて陽気なことも言えなくなってくる時期がきます。
 
しかも、ひょっとしたらこういった子達って精通が早いんじゃないかな?っとか思っちゃいます。
 
ひょんなことがきっかけでそれが気持ちいいと感じ、それが気持ちいいとわかると夢中でやってしまう。
 
自分で制御したくてもできない自分がいて、かつその行為自体にも中毒性がある…。
 
結構、負のループに陥りそうなんて思っちゃいますです。
そこでいかなる手段を用いるか…?う~ん。。。
 
 
まずそもそもとして、性教育はすごい大事。
恐らくですが親がしっかり教えていかなきゃいけない部分も多々でてくると思う。
 
今の性教育ってどんなもんか知らないけど、ぼく自身はそんなに性教育ってほぼほぼ受けた覚えがないのよね。(多少はあったけど…。あとシンプルにおれが覚えてないだけかもだけど!)
 
ましてや支援学校のことなんて知らないし、そこで性教育ってどんな形で行なわれるかって…、やっぱり形は違うと思うしね~。
 
とは言え、結果として心の成長と共に徐々に教えていくしかないんだけどね。
性教育の本とかも買わなきゃだな~っとか思ったりね!
 
肝心なのはイサネさんの心の成長よね!
異性をどんな風に意識し始めるのか?
性に対してどんな意識を持つのか?
 
性教育ー!!!
ゆっくり始める性教育…、やっていかなきゃっすね。
 
みなさんがやってる性教育があればぜひぜひ教えてくださいませ~
 
恐らくイサネさんの自慰的な行為もこれから激しくなるかなーっとか思われるし、でもそれって大事なことだからね!
 
諭すように寛容に向き合っていきたいと思いまっす~!
 
それでは今日も素敵な一日を過ごしてくださいませ!
 
 
『障害者の、きみがすきだ!』
2021.4.25
 
 
 
#障害者のきみがすきだ
#知的障害
#発達障害
#自閉症スペクトラム
#asd
#障害児子育て
#性教育
#幼児自慰
#性
#障害なんて言わせねぇ

こちらからサポートできますよ?お気持ちでサポートお待ちしております!