見出し画像

うちのママさんがおもしろいっ『P2編』

ぼくです。こっそり自分のおならを自分でにぎりっぺしてる所をママさんに見られてものすごく嫌な顔をされました。とても悲しかったので二回目三回目としたのですが、一切笑ってもらえる事はなく、ずっとゴミムシを見るような目で見られた、ぼくです。

あぁ…、”ツボ”ってこんなにも違うもんだなーっと、大坪家のお父さんは育った環境の違いをシミジミと感じました

そして、こんな自分のおならの匂いを欲してるぼくですが、それでもなんとかギリギリ父親の肩書きを背負わせてもらっております。世の中って温かいですねっ

さて、今回は前回に引き続き我が家の名物ママさんのお話でもしたいと思います

前回の話から少しばかり続いておりますので、ぜひ前回のもの『パンツ買ってもいい?』も読んでくださると、3倍程度は楽しめるかと思いますので、よろしくお願いします


そんな前回の記事は下記よりどうぞっ


あぁ…、またこんな事を書くとまたもやママさんにどやされる………


あぁ………、おもしろい…………、おもしろいぞっ!!!!


(ドMかよっ!!!)


あぁ!ドMだよっ!!!


自分の内なる声に自分で答える自分。自分ワールドがここにはあります…

ようこそ!こちらへ!


|P2

そうですね。

前回の続きと言えば…『P2』ですね

なんか変な隠語みたいなものを使ってしまいましたが、普通に言います。

ママさんのパンツ(下着)問題です。(決して下ネタではございません)


前回ママさんが「パンツ買ってもいい?」って事を言ってたのを、noteにて書いたらなんとなんとママさんもふわ~っと読んだみたいです

ぼくの印象ですが、ママさんはぼくのSNSで”文章系”は読まない、”画像or動画系”などの割と視覚で流し見できるものは見るっと言った印象だったので意外でした

っとは言え、文章の方もしっかり読み込んではないと思います。

あの人そういう人なので!(侮っているし、そこそこ見くびっております)


で、で、で・・・


「きよしくんが新しく始めたやつ、見たよー!」

「あんたパンツのこと書いとったろー!!」

「辞めてよねーーー!!!」


「ママ友も見るっちゃけんさーーーーー」


「きよしくんのSNSリアリティーショーやもーーーん」

「みんなキラキラした内容投稿してるのにさーーー」

「私が履いとるパンツ、ヨレヨレとか思われるやーーーん」


もうね…、お腹痛くなるぐらい笑いました。。。

苦しくなるぐらい笑い転げました。。。


久しぶりに腹筋が痛くなる程笑ってしまい、その痛いお腹に幸福を感じました。


そして、おもしろくて笑い崩れているぼくに、まだまだママさんの砲撃は続きます・・・


「5000円ぐらいするとよー」

「こんなきつい状況の時に5000円もよーーー」

「高いやろー?」

「だけん今まで遠慮しとったとよーーー」

「なんでこんな高いかわかるー?上下セットだからよー???」

「しかもワイヤーとかダメなんよー」

「わかるー?ニコにおっぱいもあげなきゃいけないしー」

「ねー?わかるーーーー?????」

「しかも、レースの下着って肌に合わなかったりするとよー」



笑。


笑。。


笑。。。


ごめんなさい。

皆様とぼくの”ツボ”は絶対に違うと思うので、ここで謝らせてもらいましたが、このママさんからの砲撃を受けてる間ぼくは終始笑いを堪えるので必死でした。堪えなければ本当に腹筋が痛くて痛くて、、、

それこそ腹筋崩壊に行く手前でした。


ですが、まだまだママさんの砲撃は止むことを知りません

「止まない雨はないんだから」ってどこかの詩人が言ったような記憶がありますが、おおつぼ家のママさんの砲撃は止むことを知りません

もうママさんは気持ちよくなっているんだと思います

確実に言えることは、夜の営みを育んでいるその時より気持ちよくなっていることがぼくにはわかります………


だってめちゃくちゃ打ち込んでくるんだもの!!!!!!


まだまだその砲撃は止みませんでした…


「だけんさー、5000円のやつとユニクロの500円のやつも買ってよか?」

「ユニクロの500円のやつはねー、ラインも見えんし良いとよー」



この感じ。この感じなの!!!!

”下着のラインが見えない”ってのが外を意識したものとするなら、”色気のある下着”ってのは内を意識したもの。。。

わかりますか?

わかりますか??

わかりますか???

これを、「いやいやそうじゃなくて…」って言いたくなる女性の気持ちはわかりますが、男としてはそうじゃないの!!!そうじゃないの!!!!

お洒落って我慢するものって言われたりするじゃないですか?

色気もそこに含まれるものだと思うんです!


母親であるあなたに聞きたいのですが、最近スカート履いてますか?

脚、見せてますか?

うちのママさんみたいにヨレヨレのパンツはいて、地味な下着な色の下着を履いて、下着のラインが見えないようにって………、色気の全てを失ってませんか??????

どうなの!!!


あなた!!!!!


どうなの!!!!!!


母親がスカートを履くとみっともない?

脚を見せるとみっともない?

下着のラインが見えてるとみっともない?


おめぇ、そこに”自分”は存在しねぇのかよ!!!!


きっとそれは全て周りの目や世間体を気にしたもんだろうがよ!!!


うんこ!!!うんこ!!!タコ!!!


あっ、、、、ごめんなさい。

少し感情が暴走したみたいです…。

戦火の将軍より感情が暴走した模様です・・・

流してください。。。


今からめちゃくちゃかっこいい事を言いますので、ここから先は心して読んでください

惚れてしまっても知りません。覚悟してください。

男のあなたもです。なんの心構えも無しにこの先を読んでしまうと絶対にぼくの虜になります。そんな未来しか見えないので、気を付けてください。


いいですか?

これは”女”であるあなたを見ていたい。そんな”女”であるあなたを見続けていたいなんて浅はかな話ではないんです

『”母親”の前に”女”であってほしい…』

いや…、その気持ちも無いと言えば嘘になるかもしれませんが…、そうではないんだ…


例えば、イチローが野球ではなく、サッカーをやってたらどう思う????

『今すぐ野球しろよ!!!』


例えば、錦織圭がテニスではなく、サッカーをやってたらどう思う????

『今すぐテニスしろよ!!!』


例えば、アインシュタインが物理学ではなく、サッカーをやってたらどう思う????

『今すぐ相対性理論をくれよ!!!』


例えば、ニュートンがリンゴではなく、サッカーボールを見てたらどう思う????

『今すぐリンゴを見てくれよ!!!』


ね????

わかるだろ?

あなたにはあなたの輝く場所や形があるんだよ…

母親になってもあなたはあなたなんだよ…


母親の前に、女の前に、”あなた”なんだよ……………


周りの目に流されて、母親って肩書きに流されて、自分を忘れないんでほしんだ。。。

今までの人生でいるだろ?”肩書き”を背負った瞬間、急に偉そうになったやつとか…

だから…

だから…

母親ってのは確かに素敵な肩書きだし、それを否定する気はないんだ!


でもだ!!!

その前にあなたはあなたである事を忘れないでほしい!!!


子供だってそうだぞ?

”母親”であるあなたを見て子供は育つんじゃない!


あなたを見て子供は育つんだ!!!!


あなたがあなたで居る事が、一番”母親”だったりするんだ!!!!


わかるだろ?????



なぁ……



わかるだろ…?????




わかってくれよ!!!!!


だからこの場で言わせてくれ……………



ヨレヨレのパンツなんて今すぐゴミ箱に捨てちまえよ!!!!!


黒のパンツとか…

グレーのパンツとか…

そんな地味な色のパンツ捨てちまえよ!!!!!


パンツのラインが出るとか出ないとか、そんな線の一本や二本に怯えてんじゃねぇよ!!!!!


「どうせきよしくんかイサネかニコしか見てないから~」


なんて事言って、ヘラヘラしてんじゃねぇよ!!!!!

てめぇ、そいつらが一番大事だろうがよ!!!!!

一番大事なやつらに、もっと言えばおれなんかどうだっていいから、一番大事な子供たちに、しっかり自分を、、、ヨレヨレのパンツ履いた母ちゃんじゃなく、地味な下着しか履かない母ちゃんじゃなく・・・

ちゃんと自分らしい姿の自分………


見せとけやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


多分最後の「見せとけやー」は、校舎の屋上を彷彿とさせたのかと思いますす。意識しました…


こんな感じで今回は終わりとさせて頂きます。

ちょっと長くなりすぎましたでしょうか?

くだらない話で引っ張りすぎましたでしょうか?

もし皆様の中に「こんな事書いたらママさんが可哀想だよー」っと言う声が100件ほどあったら、ぼくは腹を抱え、これまでにないほど笑い苦しみ、今後もこう言った内容のエッセイが登場するかと思います………(なんて最低なやつなんだ…)

いや、でも最後はそれなりに、ふざけながらも熱いメッセージを込めたつもりなのだよ???


さて、今後のママさんのヨレヨレのパンツに注目して生活をお送りしたいと思います。

新しい下着は顔を出すのか?

ヨレヨレのパンツはゴミ箱へ行くのか?

今後も何か進展がありましたらこちらにてご報告させて頂きます!


ぜひともお付き合いくださいませ!


あっ!一応こちらの『note』には一番下に”サポート”たるものがございまして、いわゆるチップと言うか支援と言うか、そういったものができます!

ぼくの文章を読んで感銘を受けたり、人生のスパイスになったと感じたり、ママさんのパンツの足しにしてほしいなーっと思った方はぜひとも『サポート』をお願いします


みんなで我が家のママさんのパンツを見直させてあげましょう。


それではこの辺でぼくは逃げたいと思います。

多分またママさんにビンタされたり、足で踏まれたり、胸ぐらを掴まれてどやされると思いますが………

なんとか、生きてまたこの場所に、ぼくの軌跡を綴りたいと思います。


本当に最後までありがとうございました。

最後まで読んでくれた皆様だけは男女問わず愛してます。


また次回のおおつぼ家のエッセイをお楽しみに。


ほいじゃ!

またねー(*'ω'*)

こちらからサポートできますよ?お気持ちでサポートお待ちしております!