見出し画像

近頃の出来事

はぁ、通院していた、精神科は、先生にどうしますか?通院を続けるか?やめるか?という問いに、私は、まだスタートラインに立ったところなので、もう少し様子を見たい旨を伝えたら、先生も私もそう思う。とおしゃっていただいたので、6ヶ月を目標に、頑張っていこうということになった。

別件、コンタクト作ろうとしたら、白内障の疑いあり、手術のできる病院で、再検査したら、きれいな白内障って言われました。39歳、めずらしいねってお医者さんが、
で、年齢がまだ、39歳なので、医学的見知から、45歳から50歳くらいになったら、白内障の手術をしないといけないなぁと思いました。誰にでも加齢によるものなので、
おこりうることだそうです。

2024年新年度、新入社員とか入ってくるといいなぁって思う。
私は、きっと、いや確実に、社会のレールから外れているので、高校卒業して、新入社員として、会社に就職して、色々研修とか、あっていいなぁとか思う。もちろん、新入社員研修とか入社式とかは、経験はあるけど、きちんとした、ちゃんとした人生を歩んできていないので、中流階級の普通の人にあこがれる。

コロナで平凡な日常が奪われて、平凡な日常を過ごせることがすごく、すごく
ありがたい。幸せだ。

今日は、ひじ痛の為に、温泉とサウナをキメテきたぜ。夜桜見ながら、外気浴は最高でした。これを、平日の水曜にやるとこが、フットワーク軽いと自分で思う。
心は、まだまだ、ヤング。表現がおじさん。

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?