見出し画像

【御礼】50歳のバースデードネーション

50歳のバースデードネーションにご支援いただき、誠にありがとうございます。皆様の温かいお心がとても嬉しかったです。

大変有り難いことに、国連UNHCR協会へのご支援は目標額を越える、31,717円のご寄付が集まりました。心より感謝申し上げます。

また、今回バースデードネーションを行ったことで「こういう支援の仕方があるんですね!」と、バースデードネーションそのものにご関心を持っていただいた方が多くいらっしゃいました。

私は今回、Syncableのシステムを活用させていただきました。
くわしくはこちらからご覧ください。

年が明けて、1月1日に令和6年能登半島地震が起き、なかなか平穏な日々となりませんが、全ての支援は地続きだと思っています。

一人でも多くの人が優しく温かな心を寄せ、平和な世界となることを祈り続けると共に、私も私にできる行動を続けて参りたいと思います。

皆様にとって、2024年が昨年よりも笑顔多き日々となることをお祈りしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?