見出し画像

いよいよ本日開催!第2回MyスタイルキャリアFes

3月8日は、
#国際女性デー
#InternationalWomensDay ですね!

この特別な日の翌日の明日、3月9日土曜日、
名古屋市栄にて、
第2回MyスタイルキャリアFesを開催いたします‼️

私は10年にわたる起業経験と、学び舎mom株式会社を通じて数万人の女性たちとの出会いや対話を通して、このイベントを企画、準備してきました。
今年の3月9日は、奇しくも、国際女性デーの翌日、また名古屋ではウィメンズマラソン開催前日と、女性のエンパワメント満載のとなりました。
また、3月は防災意識高まる月でもあり、
さらには、今年1月1日に起きた能登半島震災復興のチャリティも企画しております。

女性起業家として、私は自らの挑戦や困難に直面しながらも、学び続けることの重要性を痛感してきました。その経験から、今回のイベントのメインテーマである「学び直し、リスキリング」にも、強い思いを込めました。

国際女性デーにふさわしいタイミングに、私たちは女性の力強さと輝かしさを称えるとともに、彼女たちが自らの可能性を解き放ち、新たなキャリアに挑戦する姿を支援し続けます。私たちのイベントは、その一翼を担う場所であり、参加者が自らの人生をデザインし、未来を切り拓いていくためのきっかけとなることを願っています。

この特別な日に、私たちは女性の力強さと輝かしさを称えながら、共に未来を築いてまいります!

この想いに共感いただいたら方に、
パネルディスカッションに登壇いただいたり、
協賛いただいたりしています。

キャリアコンサルティングを無料で受けられたり、メイク体験やプロフィール撮影できたり、事前予約でプレゼントもらえたり、抽選で素敵な特典もらえたりと、盛りだくさんな内容となっております。来場予約された方にはお弁当の販売もございます。

現在100名ほどの皆さまの来場見込みですが、あと少しで予約大丈夫ですので、ぜひ、以下から事前予約をお待ちしています!オンラインでの参加も歓迎です。

【お申し込みはこちら】
※会場来場・オンライン予約受付中!
https://manabiyamom-mystylecareerfes-20240309.peatix.com/

※その他イベント情報はこちらからチェックしてください!
https://manabiyamom.com/mystylecareerfes/2st_fes/


#女性の働き方 #リスキリング #学び直し #MyスタイルキャリアFes #学び舎mom #キャリアコンサルティング #女性の働き方 #資格を活かす #ナディアパーク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?