見出し画像

休みが・・・安芸太田町地域おこし協力隊OBキヨ 64歳

今日は、休みだったのに?
返上となった。

理由は?

この三連休で、スタッフはへとへとだ。
その中で、スタッフに明日の勤務依頼があった。

それは、出来ん。
と言うことで、私が代わりに勤務する事にした。

まあ、今日は、多くのスタッフが休んでいる。
それは、みんな疲れているからだ。

わしも疲れている。
昨日は、食事当番があったので、19時過ぎまで仕事をしていた。
わしは64歳だ。
レンタルに、こんな爺いはいない。

わしも、もう、二ヶ月、6:00から18:00までの勤務を続けている。
疲れは溜まっている。

なんで、こんなに頑張るんかのう?

わしにも分からん。

と言うことで、明後日以後は連休するつもりだ。
滑るけど、美味しい物を食べに行くかな?

たまには、広島市内も良いかな?

そうそう、昨日、貰ったワインを飲んだけど
『相当、美味い』
先日、買った3000円のワインより美味いかも?

このワインは、隣町の、北広島町で作られているワインだ。
一度、視察に行きたいと思う。

この値段で、この質は…。
国産ワインもレベルが上がってきていると思うな。

昨日も、八時過ぎには寝たからな。
疲れは溜まっている。

バーンアウトになるのも近いかも?
また、2月の終わりに三連休がやってくる。

気持ちと体が持つか?

今年は、本当にしんどい。
やっぱり歳だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?