見出し画像

シャンプーで若返りする

美容家 MEGUMI さんが話題になっていますよね
TBSの初耳学と言う番組を観て目から鱗と思った方も多いことでしょう!

その中でも髪はいつでも蘇る?
加齢などで髪のハリやコシが出ないまたは
艶が無くなったとお悩みの方も多いですよね

MEGUMIさんが言う様に実話殆ど方がシャンプーが
出来ていないことがその大きな原因なんです。

シャンプーは
始めにブラシング
予洗
シャンプーで泡立てる
命のすすぎ
トリートメントは毛先
ブラッシング
命のすすぎ
ドライ
これを真面目にやり通すと髪は戻ります。

効果は?
顔のリフトアップ
白髪予防
ハリ、コシ、艶が出る
シワ予防
薄毛、抜け毛予防
これらを知って実践すると変わります。

先ずは3ヶ月頑張ってそしたら
習慣になります。

髪の病院
ヘアースペース美鈴が丘
最後まで読んで頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?