見出し画像

春のひなたぼっこ🍁ホテルお茶会☕️💓(プチ箱庭セラピー付き)

ご縁繋ぎの自己紹介✨
ホテルアフタヌーンティー
プチ箱庭セラピー
安心安全な場所で是非お話ししましょう☺️

ご参加の皆様と💓
プチ箱庭セラピーで自分の殻を破るきっかけを💓
置くのはどこでもいいんです(笑)
こんなところに置いた方も(笑)

⛄️春のひなたぼっこの会⛄️
日にち:2022年3月19日(日)
11時〜
場所:渋谷セルリアンタワー
坐忘
5500円
(アフタヌーンティー、プチセラピー代込)

・お振り込み
・PayPay

お支払いのお済みの方から
お席確保となります😊

行きたいよ〜!という方は
公式LINEまで
お名前とお支払い方法
をご連絡くださいませ📩

※お席が埋まりやすいのでお早めに💓

■のっちゆか公式LINE
https://lin.ee/eFYgxFF

 ■ご参加の方の感想はこちら
https://note.com/kiyotayuka/n/n840a69320d50

■ひなたぼっこのfacebookページはこちら
https://www.facebook.com/groups/3104989606410325/?ref=share

お会いできることを楽しみにしております😊💓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?