餃子_記録その2

検定試験の勉強の息抜きに記録。
だいぶ前に食べたものだけど、書き留めておく。


宇都宮 健太餃子

色んな具材の種類が選べてメニューを見るだけでもワクワクさせられた。
皮薄めであっさりしていて、
軽く食べられるので何種類か食べ比べできる。

宇都宮 悟空

今まで食べた中でダントツで美味しかった。
何種類も食べ比べしたが、正直全て美味しかった。
個人的には、ジャンボ餃子としそ餃子が好き。
こちらも皮は薄めだけど、薄すぎず肉とのバランスが取れていて非常に良い。。
ややもちもち要素もあったような。
とにかく肉の旨味が素晴らしく、酢や醤油なんかつけなくても美味しく頂けるご飯のおかずになる餃子だった。

悟空の餃子がふるさと納税で頼めたので、
見つけてすぐ注文した。
まだ冷凍庫に眠っているが、
今度自宅で悟空の味をじっくり堪能しようと思う。

記録その2 〜完〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?