見出し画像

あなただけのトレーニング動画!自分のカラダにあったパーソナル動画を作ります。

こんな悩み抱えていませんか?

✅どんなトレーニングすればいいの?
✅忙しくてジムに行く時間がない
✅ジムは他の人の目が気になってしまう
✅おうちでこっそり綺麗になりたい
✅この子に必要なトレーニングは何かな?
✅パーソナルトレーニングしたいけど・・・
✅自分にあったトレーニングが知りたい
✅母親の膝をどうにかしたい


村山すなおがすべて解決します!

あなたご自身のカラダのお悩みでも結構です。
お子さんのカラダのお悩みでも結構です。
ご両親、兄弟姉妹、甥っ子姪っ子、あなたの身近な方にカラダのお悩みをもってらっしゃる方はいませんか?

例えば
・最近両親が動くたびにアイタタ!アイタタ!ばかり言ってるなあ
・子どもが頑張っているスポーツで最近悩んでいるなあ
・最近疲れがとれないなあ

考えればたくさん頭に浮かんでくると思います。
その悩みを村山すなおにぶっつけてください!
必ず今のカラダの状態よりよい状態にします!


コチラからお悩みを送ってください。
↓ クリック ↓
https://bit.ly/3drM7FQ


『自分のカラダは自分で作っていく。他の誰でもありません。』

これは村山すなおが普段コンディショニング教室に来られる方に言っている言葉です。
自分で自分の手足を動かす自動運動が必要なのです。
◯◯マッサージ、〇〇整体で他動的にやってもらってカラダがほぐれたとしても最終的には自動的でカラダを使わないとカラダはよい状態にはならないと考えます。
決して◯◯マッサージ、〇〇整体がいけないとは言ってません。
ガチガチのカラダをほぐすためには必要だと思います。
ですが、そこで終わらずにほぐれてよい状態になったカラダをキープするためにもトレーニングが必要なのです。

パーソナル動画の期間制限は設けませんが、先着100名様限定でできるだけ多くの方のお悩みを解決したいと思います。
100名様限定ですが、1人何回という制限も設けませんのであなたの身近な方に悩んでいる方がいらっしゃたら何回でもリクエストしてください!
もちろんお金は入りません。
なぜか?
1人でも多くの方が毎日笑顔で元気で生活できるお手伝いをしたいからです!

なぜ動画なのか?
それは、1回やっただけではカラダは変化しないからです。
また、人間は忘れる動物だからです。
あなた専用の動画があれば忘れることはありません。
繰り返し繰り返し動画を見ながらカラダに必要なトレーニングを実践してよりよい状態になっていただきたいからです。


あなた専用のパーソナル動画って?

1、まずはコチラからお悩みを送ってください。
  → https://bit.ly/3drM7FQ

2、そのお悩みに対するYouTube返信動画リンクをあなたにお送りします。

3、準備するのは動画が見れるスマホやパソコンのみ!

4、おうちで人目を気にせず好きな時間に何度でも繰り返しあなた専用のトレーニングができます。

✅無料でできる     ✅おうちでできる 
✅器具を使わない    ✅10分以内で短時間


今までのお悩み解決パーソナル動画

✅母が体幹が弱いのかフラフラ歩きます。72歳で脚腰を鍛えるあまりきつくない運動で道具のいらないエクササイズをぜひ教えてください。
→ 専用パーソナル動画

✅中学1年の息子がサッカーをやっています。ケガをしないカラダ作りと体幹トレーニングをチューブを使って毎日30分行うメニューを動画で教えてください。
→ 専用パーソナル動画

✅子供は5歳(男)と3歳(女)です。足が人並みに速くなるトレーニングを知りたいです!困っているのは、上の子でとにかく運動よりもパズルやブロックが好きなので、体を動かす機会が少ないのです。完璧主義で、なわとびも鉄棒も、できないからやらないとなってしまいます。そのため、足が遅いです。(親も遅いのですが(笑)) 何かいい方法ないですかー??
→ 専用パーソナル動画(かけっこ編)
→ 専用パーソナル動画(ブロック編)

✅パーソナル動画再生リスト
→ https://bit.ly/2xGwg6h

これは今までに村山すなおが作ったパーソナル動画です。
実際に動画を見て繰り返しトレーニングされて大変喜ばれています。
皆さんの笑顔が何よりも嬉しく思います。
ご両親が元気になるとあなたも笑顔になることでしょう。
お子さんが活躍するとあなたも元気になることでしょう。
あなたが毎日笑顔で元気にしていると周りの方も笑顔で元気になるでしょう。

コチラからお悩みを送ってください。
↓ クリック ↓
https://bit.ly/3drM7FQ


村山すなおのプロフィールです

→ https://bit.ly/2UeAB9g

🔵YouTubeチャンネル登録
http://bit.ly/2KlC5ca

🔵Instagram
http://bit.ly/2Wm93hI


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?