無題3

好きな人の好きな人、のダメなところを見つけると、
なんだか幸せに感じてしまう。
ほらね。私だったらこんなことしないよ。

そういう事ばかり考えているから、
あなたは私の方を振り向かないのよね。

わたしの彼のダメなところを
あなたに聞かせてしまうのは、
あなたに可能性を感じてほしいから。

そういうやり方しかできないから、
あなたは私のものにならないのよね。

分かってるんだけど、私はとっても不利だから。

あなたに会うには理由が必要だし、
あなたにどこまで聞いていいのかわからないし、
あなたにどこまで言っていいのかもわからないし、
ていうか、私、
何でこんなにあなたと居たいのかしら。

一緒に居て幸せな君と、
一緒に居たいと思わせるあなた。

どちらかを選べるほど、私は偉くなんかないわ。

180624

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?