見出し画像

【noteはじめました】 令和の愛の新たな形 "遠距離恋愛からのスピード婚ストーリー"

初めまして、みなさん。私は ばっちゃん です。

このnoteでは、令和時代の恋愛に関する新しい視点や経験を共有していきます。
プロフィールにもありますが、2023年4月27日、私と彼女のお付き合いが始まりました。そして、2024年3月9日には入籍を控えています。
27歳での遠距離恋愛からのスピード婚までの物語と、私たちが学んできたことを、皆さんと共有し、お互いに応援し合える場所としてこのアカウントを立ち上げました。ぜひ私たちの物語を楽しんでいただき、一緒に成長しましょう。




彼女との出会いの奇跡

彼女との出会いは、2021年4月に私が転職した職場で始まりました。最初の対面では、お互いの第一印象はあまり良くありませんでした。見た目からは、私はチャラい印象を受けたと言えます。

その後、約2年間同僚として働く中で、遠距離✖️オンライン業務のため会うこともなく、恋愛に発展する兆しはありませんでした。

しかし、状況が一変したのは、職場内で同じ仕事を任されるようになり、私たちは一緒に業務をする時間が増えました。特に、電話での長時間の会話が始まり、これが私たちの関係を変えるきっかけとなりました。

奇跡的な瞬間は、コロナパンデミックが収束した後の東京出張で訪れました。その際、彼女との会う時間が増え、急接近しました。

最終的に私が告白し、お付き合いが始まりました。

遠距離恋愛の挑戦


遠距離恋愛は私たちの関係にとって大きな挑戦でした。
彼女は東京に住み、私は大阪にいました。仕事はオンラインで、対面の機会はほとんどありませんでした。

最初の対面では、お互いの第一印象があまり良くありませんでした。しかし、2年間の同僚としての共同作業が続き、私たちは次第に親しい関係になりました。

長時間の電話会話が日常的になり、距離を感じさせない絆ができました。遠距離恋愛には難しさがありましたが、私たちはそれを克服し、愛を育んできました。

スピード婚への決断


私も彼女も結婚は30歳前後を考えていましたが、お互いの将来計画を共有し、結論に至りました。将来計画の内容としては、海外挑戦や出産期など。お付き合いからわずか3ヶ月後、入籍日や結婚式の計画を練りました。

本当に愛している人だからこそ、迷うことのない決断となりました。

読者へ呼びかけ

私たちの恋愛ストーリーをご覧いただき、ありがとうございます。私たちは遠距離恋愛からスピード婚への決断をしましたが、その過程で学んだことや感じたことを、皆さんと共有したいと思っています。

みなさんの恋愛経験や考え、そして質問を歓迎します!!
一緒に学び、成長しましょう。愛に関する素晴らしい体験やアドバイスがあるかもしれません。ぜひコメントやメッセージでお知らせください。

また、私たちの新たな章を一緒に楽しんでいただけることを願っています。これからもお付き合いいただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!

次回予告

次回の投稿では、私たちのスピード婚の裏話や、結婚に至るまでの具体的な計画について詳しくお伝えします。さらに、遠距離恋愛の克服方法や愛の育て方についても掘り下げてみたいと考えています。

私たちの物語をお楽しみにしていただければ幸いです。どんな質問やトピックがあれば、お気軽にコメントやメッセージでお知らせください。みなさんのフィードバックやアイデアも大歓迎です。
次回の投稿をお楽しみにしていてくださいね!

#初投稿 #恋愛ストーリー #遠距離恋愛 #スピード婚 #愛の奇跡 #結婚計画 #恋愛アドバイス #新たな始まり #令和の愛 #恋人 恋愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?